ふくすけです。

やっと…
やっとこさ宿題を提出しました。
首の痛みが消えた頃から、夜な夜なペンを持ち
スケッチブックに向き合い、ようやく。
こんなギリギリだと、智くんに見てもらうことも
難しいのかな…と思いつつ(´-﹏-`;)
そっと提出してきました。

好きな人を想いながら、心を込めて描く作業は
ものすごく楽しかったです♡

素敵なきっかけをくれた智くんに感謝。

(´・∀・`)な、絵を描くって楽しいだろぉ!
上手いも下手も関係ないって!!

って、智くんがお目々をキラキラさせて話してくれる。
そんな妄想をしてしまいました(*´ω`*)


昨日のVS嵐の感想です。
しりとりの後半部分までは楽しかった。
テーマはリーダーの良いところでした。
急に場の空気が変わり、残念な気持ちで
番組を見終えました。

でも。
(智くんの気持ちは智くんしか分からないけど)
智くんはさらっと消化(昇華)していて。

器の大きい人。
私の目に狂いはなかった♡
と改めて惚れ直しました。
翔くんの無言も、気持ちわかるなぁと。
↑↑↑
これも私の一方的な意見なので
皆さま華麗にスルーしてください(^_-)-☆

私はソロキャンプ続編を
ワンちゃんのようにおすわりをして
良い子で待つのみ☆





独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます。