ふくすけです。

「鍵のかかった部屋」が6/29まで放送!!
というニュースを昼間に職場で知りました。
嬉しい…(ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
仕事中幸せに浸っておりました♡

まだまだ榎本径くんと月曜日9時に会える♡
私の元気の源は智くんです。ありがとう♡


話が飛びます。
私事ですみません。
先週末首を寝違えてしまい
右を向くのが厳しい状態でございます。
ロボットのような動きしかできず
車の運転で左右確認する時は
気合を入れて右を向いております( ・ั﹏・ั)→

そんなこんなで大事な週末が潰れ
智くんの宿題ができていない。
こんな時に寝違えるなんて私のバカ…_| ̄|○
あと数日でリカバリーできるのか。
頑張ってみようかな。
という、どうでもいい話はここまで(^_^;)

智くんの
「(´・∀・`)ほじょじょう」
「(´・∀・`)知りません。知りません。知りません…」
に癒やされつつ、早く寝ますzzz

明日には首が少しでも良くなってますように…🙏

独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます。