ふくすけです。

智くんのインスタストーリーのカエルバランス🐸
私も試しにやってみましたが、危険⚠だったので
速攻諦めました(^.^;

あの筋肉、床に映る姿、頑張った末の尻もち…。
DIESELの白T、黒のハーフパンツ、全部まるごとひっくるめて素敵♡

いくらステイホーム中とはいえ、たくさんお仕事があるだろうに…。インスタストーリーのネタ選び~準備~撮影とかなり大変だろうと思います。

自分の好きなことをする時間は持てているのか。
ゆっくりまったりできているのかなぁ。

そんな時でもファンの子思いの動画を上げてくれる
智くんの気持ちが嬉しいです。
ありがとう、智くん。

今週土曜日はワクワク学校の智先生ですね🎨
あぁ、本当にありがたい♡


独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます。