ふくすけです。

ワクワク学校のツイッターで
嵐メンバーそれぞれのコロナ対策動画を見ました。

智くんの手洗い動画がかわいい♡


5人揃っての"wash your hands"もいいけど
智くんペースの動画がまったりしていて
本当にかわいい♡(2回目)

「親指をクルクル洗うと他の4本も洗いたくなる」
そうだよね~、分かるよ。しっかり洗おうね。

智くんがわかりやすく手洗いを見せてくれて
改めて勉強になりました。

…と言いつつも
刈り上げのジョリジョリと頭頂部のふわふわ、
素敵なお手々をガン見していた私でした。
動画終わりに見せた優しい笑顔も最高♡

智くんありがとう♡
手洗いうがいしっかり頑張ります!

独り言ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました🐶

これからもひっそりと
智くんを応援していきます。