ぐっちゃぐちゃ・・・からのぉ〜 | んふふっ blog☆(嵐 大野君ファンblog)

んふふっ blog☆(嵐 大野君ファンblog)

はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!(嵐 大野智さんファンブログです)

こんにちは 嵐嵐嵐嵐嵐

 

 

嵐さんが大好きで

サトシオーノが大好きで

誰かと(リアルな世界では嵐さんファンって隠しているので・・・)

嵐さんのことおしゃべりしたくて・・・

 

 

嵐さんのことで

 

んふふっハート

 

って

ほっこり にっこり したくて始めたblog

 

どんなことがあったって

楽しい記事を書きたいな・・・って

それはいまだって変わらない!!!

 

だから

これからも 変わらず ここは ・・・

 

 

って

思ってる

 

 

思ってる

 

んだけど・・・

 

upを予定していた記事を

予定通りあげるには・・・・

 

 

 

いろいろと

思いがぐっちゃぐちゃで・・・

 

 

ちょっっぴり ちょぉおおっぴりだけ

真面目?
素直???に

自分の気持ち・・・

 

書いちゃおっかなって・・・

思ったのに

 

 

 

書き出すと

 

 

 

 

全然まとまらないとかっ!

 

もうほんと自分が嫌になっちゃう・・・

 

 

なので

まとまらないまま・・・・

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

あ・・・まとまらないまま・・・いく・・のね・・

 

 

 

コホン

まずは

 

 

 

 

何があっても大野くんのことが大好き

 

どんなことがあったって

メンバーのことを尊重し思いあう そんな 嵐さんが大好き

 

喧嘩なんて一度もなくって

仲が良くて

メンバーとの出会いに感謝して

この5人でなきゃ、ってメンバーみんなが言ってる

嵐さんが大好きな 嵐さんが大好き

 

ファンのこといつも思ってくれる嵐さん

たっぷりな猶予をもたせてくれた、2年前での発表もそうだけど

話し合いが始まった2年前から

そういう状況をまったく感じさせず

変わらない嵐さんでいてくれて

いつも楽しませてくれた嵐さん

 

そんな嵐さんの決断

もちろん全面的に支持するし

この2年、そしていつかまた・・・のその日まで

いやその日からの嵐さんのことだって・・・

変わらず5人を応援していく!!!

 

 

ただ・・・

今回の発表で

 

それまでにちょっとづつ話してくれてた

エピソードの意味や

ラジオ終了の理由や

アルバム曲の意味や

 

なんやかんやが(あくまで憶測だけど)

いろいろ繋がって・・・・・

目の奥がツーンって・・・なっちゃうし

 

5人の番組終了とか聞いたりすると

5人のわちゃわちゃが浮かんで・・・

やっぱり ツーンって・・・なっちゃうし

 

ワイドショーで流れる楽曲のチョイス(どこの局も秀逸!)や

ツイに溢れる素敵なハッシュタグに

ただただ涙が流れてきちゃったりして・・・

 

 

安室ちゃんの引退

同じ事務所でもメンバーが抜けてしまったグループもあった

そんな2018年

 

毎週レギュラー番組で嵐さんが見れて

毎年アルバム発表してくれて

コンサートやってくれて

 

そんなことが決して当たり前のことじゃないんだって

理解してたはずなのに・・・ね

 

 

 

FREE STYLE って名付けた個展

自由に見てほしい

 

自由

 

ファンに言ってくれたその言葉は

サトシオーノが得られずにずっと求めていたもの

 

自由になったその時
何が見えるんだろう

何に興味を持つんだろう

 
NHKのハワイのドキュメンタリーで
 
自由になりたい・・・
 
って
こんな気持ちじゃ申し訳ない
嵐でいられない・・・と思ったと語ったサトシオーノ
 
あのとき
 

もし自由を手にしたとしたら

そのとき

 

サトシオーノは

きっとおおきく羽ばたいて

もう二度と会えないんだろうな・・・

って

そんな覚悟?みたいなものも思ったっけ

 

なんでかな

 

 

今回の

 

休止

 

言い出したケジメとして事務所を辞めなければ・・・

そう思っていたサトシオーノを

 

それでも

 

「4人で続ける」

 

でもなく

 

「解散」

 

でもなく

 

休止

 

同じ方向を向いてくれたときには・・・

そのときは

 

 

って

 

そのとき を待つことができるなんて・・・

 

メンバーに

メンバーの話に耳を傾けてくれたサトシオーノに

 

マジでっかい感謝

 

 

 

また・・・

同じ方向を向いてくれたとき

 

 

 

 

 

そのときは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

いまのビジュキープで!!!

嵐さんが笑ってるとほんとうれしい

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

キラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉおおおお〜っし

 
 
また

 

んふふっ

 

って 笑いながら

 

 

 

 

 

応援していきたいと

うん。

思います。

 

 

 

ほら

 

 

 

 

 

 

運気があがりますように・・・

・・・・