えぇええええ~っ ・・・ | んふふっ blog☆(嵐 大野君ファンblog)

んふふっ blog☆(嵐 大野君ファンblog)

はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!(嵐 大野智さんファンブログです)

こんにちは 富士山

 

 

んふふっ

今年 のup クラッカー

 

ん・・・

2019年になって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へっ?
 
 
・・・・
 
 
 
 
 

 

 

えぇえええええ〜っ

 

 

 

 

 

 

8日???

 

・・・いや・・・そりゃほんとに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーッと生きててごめんなさい 顔7 顔7 顔7 汗 顔7

・・・

 

確かに
確かに ボォーーーーーッとしていた・・・のかな・・・
amebaさんに言われちゃうように
 
 
 

 

 

とぉ〜んと 更新できずに終わった2018年・・・顔2 顔2 顔2
 
正直なところ・・・・
 
 
ごにょごにょごにょ・・・・ごにょ・・・
 
 
blogって
どんな感じだったっけ????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや・・・
 
でもでもでもでも
嵐さん熱が冷めたわけではなくって・・・
 
 
 
いろいろ
 
 

 

 

アラシゴトも・・・ハート ハート
むふ
 
 
 
なんとなぁーーーく、生活のペースも整ってきた・・・?し???
年末年始の
 
この・・・
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛嵐さん 嵐嵐嵐嵐嵐 みたら
そりゃ
いろいろ
 
 
 

嵐

 

叫びたくなっちゃうぅうううう〜っ ハート ハート

うぇい うぇーーーーーいっ クラッカー

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

 

 

 

 

コホン・・・・

 

 

今年も宜しくお願いします ハート