皆様こんにちはとびだすうさぎ2

貰って来ましたーカナヘイハート
チケットを買う人の列にならび…フライヤーを頂いて帰る…というね汗汗汗

家族を巻き込み…いや、お昼にKFCカナヘイびっくりで買収(笑)

5枚頂いて来ましたーとびだすうさぎ1つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ2とびだすピスケ1

で、直ぐ近くの100均で、硬質カードケースを買って挟んで来ましたカナヘイきらきら



ちょっと高くついたなショックなうさぎ



お昼食べてるときに、近所のママさんから、貰って来ておいたよー!!と、ラインカナヘイハート

ありがとう~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートウレシイカナヘイハート


ママ友さんから、何枚貰えるかは今は、わかりませんが、ハッキリしたら、ゲット出来なかったかたに、おわけしたいなと、考えていますつながるうさぎ


少々お待ち下さいねカナヘイ花