heartheartheart智くん、お誕生日おめでとう~heartheartheart

智くんのお母さん、いっつも産んでくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

智くんが、充実した、穏やかで、楽しいと思える、1年を過ごせますように…四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
健康第一、現状維持かお
私、全力で応援します!!







シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



モンキー3で、始まった申年も…11月も末。
智くんも、もう36かぁー。


ほんと、見えないっっハート
年々若返ってるように見えるのは、私だけっっ!!?(笑)
可愛さにも、カッコ良さにも、磨きがかかってるよねLOVE




今年は、プレ販会場で、この智に一目惚れしてポスター買っちゃって、毎日毎日眺めてはニヤニヤ(笑)じゅる・・


そして…コンサートで散財しちゃったから今年は、手作りケーキ💦💦💦



…このね、ポスターを飾る為に、夜中に1人で電子レンジ動かして(笑)
無理やりお片して場所あけました~(*'∀`*)v

ポスターは、硬質カードケースに。
ポスターサイズがあるなんてビックリ‼

フレーム買うより安いのかは疑問だけど、近くの、本屋さんにあったから😁




今日…夕方、パパと子供たちがいない1時間の間に、書き上げようと、頑張ったけど、やっぱり無理だったー(泣)😭

似てない…寄せられないまま、タイムアップガクリ(黒背景用)

今日は、このあと時間あれば…寄せられるだけ寄せて完成させようと思います💦💦💦



智くんの、お誕生日に…しやがれで智くん見れるなんて、幸せ😆🍀

早く、お家ゴトすませなきゃっっ。










智くんの、お誕生日に、ぬるっと帰って来てみました💦💦💦

皆様、ご無沙汰しておりました。




前回は、1月あけてすぐだったかな。
正月があけないうちに、母が頭の緊急手術…。

何も手につかない…考えがまとまらない…あたふたバタバタの前半でした。




落ち着いた頃には、書こうと思っても…書けなくなってて汗汗
今に至るです(´-ω-`)


変わらず、お付き合いくださってる皆さん、ありがとうございます😊


皆さんのお陰で、また、書こうかな…って気持ちになりましたアオキラううう



ゆっくりのカメ更新だとは、思いますが…
これからも、宜しくお願いします🙇⤵