クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


こんばんはキラキラキラキラキラキラ

今月に入って、残業続きで…疲れきってる私ですウキャー!





なんかね、欲しいものを書く…あれをね、まずは書いてから…


色々考えてね、何かなー???
我が家…双子が来年春から中学生なんですが、アナログな家で苦笑

ネットに繋がってるのは、私のスマホだけ汗汗汗
よく、貸して~♪って、言われるけど、貸したくないよね。
パパは、ほんと電話のみだし…。

なので、PC…いや、タブレット欲しいな~♪

貰ったら、よし!繋ごう!って絶対になる音符


タブレット欲しいな~♪



さてさて、聞くだけ聞いて、発送してないもの…ありますパンダ
ごめんなさい…。

絶対発送しますから、もう少し待ってて下さいね四つ葉




さてさて…。
毎日残業の私ですが…。
歳のせいか、疲れがナカナカ取れないの(泣)

9時から13時が、いつもなんだけど…。12月に入ってからは、年末年始のための紅白ナマスの為の大根を…


なんと!


なんと!!毎日ほぼ…


1t!!


1000㎏だよ(*_*)!!



もうね、朝から…ずーっと大根。

残業だと、9時から14時迄…5時間飲まず食わずスカル




なんだろう??
13時迄は、慣れてきてあまり疲れを感じなくなったんだけど…。

1時間違っただけで、どっと疲れるガクリ



大根…太くて大きいのを使うから、家に帰って来ると…握力がなくて(^ー^;A

包丁握れないの。

先週の金曜日は、一番凄くて…帰ってきても、何もする気もおこらず…ハサミを駆使して晩ごはんつくりました(笑)



そんなこんなで、雑誌…買っても見てない、読んでないです。・゜゜(ノД`)


チラチラっと、パラパラーッッてするだけ汗汗汗





年賀状も書いてないし。
掃除なんて、勿論してないし…。



HDD も残り少なくなってきてるし…。



まだ…娘のクリスマスプレゼント買ってないしがーん



暇がないー!!ガクリ





23日に、実家父母呼んでクリスマスするって言ってるのに…何1つ考えてない(^ー^;A

ケーキ予約してないがくがく



去年…どうしてたんだろう??
全然覚えてないや汗




あ!うちの娘の足…今日病院行ったら、
新しい骨が出来てきてるから、大丈夫と。

まだ、完治じゃないけど、もう来なくていいよ!って・・・・・!!!!!!!!!!
冬休み中に治るからって。


ほんといいの???シンパイだけど…


まぁ、これで朝と帰りの…送り迎えしなくてよくなったから、良かったパンダ






明日はパパの朝送り…5時半起床(´д`lll)


お弁当も…あー!!作りたくないっっ!!




あ!寝なくちゃっっ!

お休みなさーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ