アタマからのビタスイ…止めて欲しかった
しかも、女の人のナレーション入ってるから、台無しっっっ
せっかく歌ってくれたのに、グチグチでごめんなさい((T_T))
…
だってだって…だって…
はぁ…。
でも、みんな素敵だった
せっかくだから、フルで聴きたかったな(^_^;)
あー…私、今日はダメみたいなんで、これ以上ヤメマス(笑)
さてさて…。
毎日、ドアが凍っちゃって…午前中は、かつてウッドデッキがあった、大きな窓から出入りしている我が家です
こんなにドアが凍るなんて、引っ越して6年初めてです!Σ(×_×;)!
うちは、玄関フードついてないから…結露は毎年なんだけど…ここまで凍るとはっっ
今日ドアが開いた午後から、ドアの氷をカナヅチでとんとん割ってたら、営業されました(笑)
しませんからー!玄関フード(笑)
そうそう…下チビの水疱瘡、早くも登園Ok 出ました~♪
飲み薬良く効く
ポツポツも少なかったし、水ぶくれにならなかったし

ホントよかった(泣)
…ですが…ですが、昨日の夜…幼稚園のアルバムの切り貼り作業してたら…
スマホの着信が
2階の寝室のパパから…。
寒くてぞくぞくするから、布団沢山持って来て!!!だって…
もうね…1時間後には、39.5℃(((((゜゜;)
やっぱりパパからインフルかーい
去年は、インフルかかりませんでした!
予防注射なしで

その前と、その前はパパから
もう
今日は、仕事も休み…結婚披露宴出席もキャンセル
15000円…ですよ…勿体ない
寝室もパパだけ隔離
今日は、ワタシも子供達のベッドに潜り込む事にします
早く寝とかないとね!
うつりません様に…
へへへ
これ…昨日アップしようと思いながら寝落ち
ちょっとずれちゃって…ごめんなさい((T_T))
今日は、ママ起きて~♪と、下チビの声で8時に起こされました。
私→熱測った?
下チビ→まだ。
私→じゃあ、はい。
下チビ→あ…。(ケースにしまおうとする)
私→ダメ!!あ…。…
そう、水疱瘡は終わって登園ok 出たんですが、こんな高熱…あれしかないでしょ(泣)
水疱瘡で病院行った時に、もらったかな…。
それともパパかな
潜伏考えると、違うかな…。
あー
私、いつになったら病院通いから解放されるの…
これから、パパを当番医院へ。
とりあえず、マスク二重で頑張ります
また暫く来ないかも(苦笑)
与力が有れば…。
珍しく雪が沢山降った地方の皆さん、風邪や…滑ってのケガに気を付けて下さいね