今日から、智くんのラジオ復活しましたねクローバー

ここ札幌は…ラジオが聴けないのでショック!
いつも、ラジオレポを読んでいるブログへ…。

いつも当たり前の様に読ませて頂いてたラジオレポ。
ラジオがお休みになって、当たり前じゃなくて、幸せな事なんだと…改めて思いました。

レイさん本当にいつも、ありがとうラブラブありがとうラブラブ

ラジオ…リニューアルしましたねキラキラ
クイズ形式から、智くんが今日の一言を言ってくれるみたいな…。

ラジオの始まりは…。

《おはようございます。
嵐の大野智です。
今回の大地震で被災された皆さんに、心よりお悔やみ・お見舞い申し上げます。
皆さんの力になれるよう、僕自信に出来る事を
最大限…努力していきます。
日本中に少しでも多くの安心や笑顔が増える事を願っています。》

智くんラブラブ智くんのラジオを聴いたり、ラジオレポを読んだりした人は、皆笑顔でしたよにひひ
絶対!!!!!!
腹筋の話…(笑)
智くんの、フリートーク良かったですアップアップアップ


智くん…身体大丈夫ですか?
私達は、智くんの…嵐さんの元気な姿を見たり、声を聴くと元気が出ます。
先ずは、嵐さんが元気でいてくれる事。それが一番です

智くん、ちゃんと…ご飯食べて下さいね…これ以上痩せちゃったら…心配ですショック!

魔王の時みたく…薄くなっちゃうよ…

智くんの代わりに…私が…薄くなりますから…出来ればなりたい…。
空気でも太っちゃうから…ショック!

でも、我が家は…最近かなり減らしてます。
作る量も、若干減らし…一汁一菜で。

もう少し頑張りますクローバー
我が家に出来る事を、少しずつ。

今、部屋の温度20℃!!
冷えて来ました雪

照明も落としてます。真っ暗ではありませんが…。

もう少しでZERO始まりますね。

翔くん元気かなキラキラ