今日,大体出勤でした。が…一昨日の午後から、くしゃみが出始め,熱が37度。昨日朝から、

やっぱり37度。

平熱が低くて34〜35(度という私にしては,ちょっと高め。今日の仕事は,大丈夫かなぁと、思っていた。

昨日は,熱が少しあるとは、いえ、ずっと寝ていた。あれだけ、眠り続けられるって、すこいな…と、自分でも驚く。昨日は,ご飯も全然食べなかった。

父にうつしては,いけないのて、トイレ以外部屋を出ず,会話は,携帯でした。夕食は、一昨日は,作ったが,昨夜は,作らないで,自分でしてもらった。

念の為,昨夜9時半くらいに近所のドラッグストアに風邪薬と,熱さまシートと、飲料やちょっとした、食べ物を買いに行った。

翌日もっと、熱がでて、出られなくなったら困ると思って。

しかし、深夜には,38度。

うひゃー💦

明日は(今日)、休まなきゃ…と、考えながら,寝てしまった。


朝になったら、36度代に下がっていたが、仕事は,休んで,医者に行く事にした。

今日は,土曜だから、もし、また,具合が悪くなったら困るしね。

ちゃんと、検査もしないといけない…と,思った。

会社に今日お休みする旨連絡をした後,近所の病院に。

コロナとインフルエンザの検査をしてもらったら,陰性だった。

お金と暇は,かかったけど,安心。

仕事も堂々と行ける。

抗生剤や鼻水の薬をだしてもらった。喉の薬は,不足していた,ないとの事だった。

帰って薬を飲んで,ずっと寝ていた。

どれだけでも寝られるのが不思議。

今熱は、36度4分。まあ,明日の休みのんびりすれば、あさってから、仕事がんばろー。