心が通うとき | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』





お久しぶりです


前回の更新から
また一カ月が経ってしまいました
言葉が思い浮かばず
ブログを開くことも遊びに行くことも
少し避けていた部分もありました


でも今日は不思議とペンが進みます
少しずつ書き留めていたことを
まとめてみようと思います



・・・・・



みんなが待ち望んでいた智くんの個展
FREESTYLE Ⅱ  開催決定
おめでとうございます‼︎


本当に待っていました
前回のFREESTYLEから7年
その間に智くんの周りや
そして彼自身も

ずっと変わらないものもあれば
大きく変わったものもあると思います





20代から30代へ…
ますますハマった釣り

紅白歌合戦 5年連続司会
チャリTシャツの制作(2度も!)

嵐が結成15周年を迎え
智くん自身は
ジャニーズ事務所20周年



友人の付き合い方に変化があったと
話していたこともありましたね




7年の歳月…
側に居てくれるヒトは
どうなんだろうか

自分でフリましたが
聞きたくもないのでね
この話は置いておきましょうか




前回のFREESTYLE
写真集だけはなんとか手に入れ
時間があるたびに眺めています


どんな風が吹いているのかな
どんな声が聞こえるのかな
想像していた場所に
お智だちが連れて行ってくれました



広々とした真ん中に立つ 大きな木
好奇心旺盛な少年は
どんな瞳で見上げていたのでしょうね



そんな少年がそのまま大きくなって
彼が目にしてきたもの
触れ合ったものが
彼の身体を通して表に出てくる

普段なかなか見せてはくれない
彼の内面に触れることのできる
またとないチャンス 

自分の目で確かめたい
智くんを想う皆さんと共感したいです







それから
事後報告になってしまいますが

お智だちに声をかけてもらって
ワクワク学校 大阪校に
行ってまいりました!



早朝の新幹線に飛び乗り
大勢のアラシックでごった返す
イオンモールの中

LINEを交わし合い
お智だちを見つけた時の
あのなんとも言えない
くすぐったいような
やっと逢えた愛しい人
そんな思いがこみ上げました




当選のあの日、
強い運で私を導いてくれたお智だち
背中を押してくれたお智だちに
改めてお礼を言いたいです


授業内容は
これからまだ東京校もありますし
もう皆さんご存知だと思いますので
割愛させていただきますが


智くんが美しかった
それだけお伝えしておきます




今一番伝えたかったコトバ
気持ちを込めて贈ってきました

心が、全身が震えました
一生忘れられません





放課後は
初めましてなのに
初めてな感じは一切ない(笑)
恒例行事のような智会へ



楽しい時間って
どうして早く感じるのでしょう
もっと話したいこと
いっぱいあったはずなのに
うまく言葉にできないまま
帰りの新幹線の時間が迫ってきます


また会える
絶対会おう!


私の口からは
そんな言葉しか出てこなくて
大阪のど真ん中で…

まぁこれもまたいい思い出です



一度はみんなにバイバーイと手を振り
改札に足を向けたのですが…
今日の記念写真を撮ってなーい!
ワガママを言い出す私
時間が無いと焦る保護者(笑)


無事に写真を撮ってもらって
猛ダッシュで帰りました
次は東京で待ってるからね!




せっかくの大阪
会ってみたかったお智だちもいました
でも今回は日帰りで時間が無くて
声をかけずに行ってしまいました
もしもまた大阪に行くときは
会ってもらえるかな


それから、後になって分かったこと
会ってみたいお智だちが
とっても近くにいたことを‼︎
でもきっといつか会えそうだね!って
智くんが糸を手繰り寄せてくれる
そんな気がしています




もう間もなく個展のチケット発売です
智くんの作品に触れ合いたい
心からそう願う皆さんの手元に平等に
幸せのチケットが届きますように
そして大阪開催に続き
全国開催されることを願っています


それから
ひと足早く上海で開催される

FREESTYLE in Shanghai 
2015 楽在其中
大成功をお祈りしています


駆けつけるお智だちもいるので
様子もまた聞かせてもらえるかな
気をつけて行って来てね!






久々にお話できて嬉しかったです
お付き合いありがとう!



blueprince