ありがとうの日 | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』




時々 この場を借りて
書かせてもらっています
お智だちへのメッセージです





* * *



ずっと前の今日
この世に生まれた貴女



「目標達成のために結びつける
豊かな想像力と知性」




長所☆

●信頼できる 

●几帳面 ←割とそうだよね

●理想主義者 

●正直 ←正直、素直が貴女だもんね

●科学的・合理的

●思慮深い

※あ、赤い文字は私の心の声です!




性格

独創的で知的能力の高い人です

独創的(笑)

情熱にあふれ、自由を愛し、変化を求めて試行錯誤を繰り返します。ただし変化ばかりで落ち着かず、才能を台なしにする可能性も。

かたくなに思いつめ、イライラ、かりかりしていると目標や決意がむしばまれていきます。
目標を達成するために、あなたの豊かな想像力と知性を結びつけましょう。
13歳から42歳まで⇒感受性が強く、心の中の世界が豊かになります。
夢や理想、人づき合いにまでその豊かな心が反映されます。

豊かな心、感じてるよ


43歳になると⇒転機が訪れ、対人関係で自分から主導権をとることが多くなります。

     


仕事と適性

変化と刺激を求めるあなたに、単調な仕事は論外。
想像力豊かで自己表現したい思いが強く、文章を書いたり演劇や芸術の世界で活曜することでしょう。

自己表現、ココで花開いたね


科学など学問研究分野なら、分析力と素直さが両方活きるでしょう。
思いやりがあるので、医療・健康関連やヒーリングの仕事にも向いています。



恋愛と人間関係☆

大変傷つきやすいので、交際を始める時は慎重に。恋に落ちると、いろいろ困難があって自分が犠牲になっても、ますます思いを深めるタイプです。

智に堕ち、ジャニショで懐、痛めたもんね~


相手に期待をかけすぎてガックリ、ということも。
如才ない(気が利いて抜かりない)人に惹かれますが、恋人としては、あなたのように心が広い博愛主義者を
選ぶのが無難。

心の恋人も広く、大きな愛をくれるね





あなたの誕生花は


ヒアシンス

{7115AC80-E194-4AEB-972F-3664A93C743F:01}


生真面目でクレバーなタイプ。

(クレバー=利口な、賢い、才気のある、如才のない )

物事をよく考えていますし、やるべきことは誠実に果たす、信頼度の高いあなたです。

と同時に、ユーモアセンスもあって、

誰にもわからないような高度なジョークを口にしては、ひとり悦に入るような傾向もあります。←あるある(笑)

一見とっつにくい人ですが、深くつきあってみるとかなり味のあるタイプと言えそう。味わってま~す(^-^)




それからもう一つのお花も



勿忘草(ワスレナグサ)

{89F1F34C-3BEC-4777-B082-C3C03F703C6D:01}


花言葉は「真実の愛」




産んでくれて ありがとう

生まれてきてくれて ありがとう

育ててくれて ありがとう

いつも見守ってくれて ありがとう



たくさんのありがとうが溢れる日に

私からも言わせてね



出逢ってくれて ありがとう

Happy Birthday!



blueprince