Happy Birthday 相葉雅紀くん | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』





智くんを好きになって


嵐を好きになって



一人ひとりの輝く個性に
惹きつけられるようになりました






相葉ちゃん



{C7EEE088-2FEF-4BEF-A1B0-114494C20D83:01}



元気、明るい、笑顔
誰もがそう言いますね



でも貴方にだって
抱えきれないことや
辛くて逃げ出したいこと

誰かに助けを求めたいと
思ったことだって沢山あったでしょう



それでも貴方はいつでも笑顔
笑顔でいれば
幸せの方から寄ってくると
貴方から教わりました



貴方が笑えば
みんなも笑う

貴方が辛い時は
黙ってそばに寄り添う


貴方の笑顔を
ずっと見ていたいから
また笑顔になる





相葉ちゃんの
みんなを笑顔にしてしまう
魔法のコトバは


シャラシャラ~ポン!




みんなが幸せになれば
くるっとまわって
貴方の元に必ず幸せが戻ってくるよ




そんな力を持つ貴方こそが

「Mr.嵐」



{5AC2B119-19B8-4719-9376-A5CCF5A97B33:01}




今日からはじまるこの一年も
貴方にとって
幸せな毎日でありますようにと願って



Happy Birthday






{04A6604B-2C96-417A-A38A-9777D70FC6D2:01}