去年の今日 | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』



朝から何も手につかず
洗濯、掃除もせず
部屋着のまま一日ボーッと過ごした
あの日からもう一年経っちゃったんだ







実は私、去年の今日
智くんのラジオでメールが読まれました


初めて送ったメールで
ちゃんと届いたかどうか分からないし
きっと毎日沢山届いているだろうから
読まれるなんてあり得ないあり得ない

送っておきながらそんな風に思って
もう諦めて忘れかけていた頃でした


だから、本当に自分のメールなのか
保存しておいた送信履歴と
どなたかが上げてくださる
動画の音源しかないので
UPされるのを待って
やっぱり私のだよな…


そうこうしているうちに
まだブログを始めたばかりの私を
どうやって見つけて下さったのか

今日のラジオで
”ブループリンスさん”って聴いたから
(智くんが言うと ”ぶるぅぷりんす” 
って聞こえる ^ ^)
もしかしてblueprinceさん?
違っていたらごめんなさい…と
メッセがいくつか届き始め

読まれたこともびっくりだけど、
この反響のすごさから
改めて智くんの存在の大きさを
思い知りました



それからも時々
「さとラジ」などから
検索して辿り着いたのかな
どうやって送ればいいのですか?と
質問があったり

過去記事を辿って下さった方が
再びこの記事に光を当ててくれて
コメを残してくれたりするたびに
あの時の不思議な気持ちを思い出し
智くんの甘い声を聞き返したりして…
一人、真っ赤な顔になります(//∇//)




送ったメールの本文に
少し行間を離して

「いつも そしてずっと大好きです」




追伸のようなつもりで
ラジオ局の方に失礼の無いように
でも何とか想いを言葉に詰め込んで
智くんの目に触れてもらえたら…と
書いたつもりが



智くんの声で


「いつも そしてずっと大好きです」



そこも読んじゃう?と
クスッともしましたが
智くんの甘い声が今も耳に残っていて
一生の宝物です



音源はいつまで残してくださるのか
もしよかったら消えないうちに
聴いてみてください


動画LINK
←ARASHIDISCOVERY2013.8.22


過去記事もよかったら…
←さとラジ「一竿風月」







きっと彼には

{C90D7E7B-A22C-44BC-B3A8-0EC3264D00D7:01}



{CC36EAE1-E429-4643-B1C3-C0747C3FDB6E:01}


こういう時間が必要なんだね





何かに夢中になって


{1AC46DFB-CCF6-473A-B1DE-942AFA899704:01}



時間を忘れて

{D111BDD1-8663-483C-BBF4-5F7F9DD171F1:01}


リフレッシュできたら
また 戻ってきてね




・・・ ・・・




今日のお花


夕霧草(ゆうぎりそう)

{F8FED5CC-99CC-4A55-9805-DF1A4706D8E3:01}


花言葉・・・やさしい愛情



お星様のような 繊細でやさしい花だね