素敵な出逢い | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』




言葉だけの交流
たくさん たくさんある中で


それでも不思議と惹かれる
文章だったり 
チョイスされた智くんの写真に




声をかけてみようかな…




ブログってたぶんもっと気軽に
適当でも なんなら嘘偽りでも
成り立つ世界




でもその人の本質だけは隠せない
だって言葉に表れてしまうから





私の尊敬する姉
今日でブログ一周年



貴女と繋がれたのも 彼女のおかげ
そして貴女の勇気ある行動
私の大切な宝物です

今でもページをめくる時
心が震えます




姉から教わった言葉

『思えば思わるる』



知ってたよ
貴女が記事を書くかもと思って
待っていました





素敵な出逢いに感謝を込めて…



{73719161-2194-4147-9638-76AE2EF2F7E2:01}


一周年 おめでとうございます



blueprince