智くんありがとう
見に行くね( ;∀;)♡





休止後、描きたいものは…
頭の中に浮かんでるっていうか


いくら時間をかけたっていいし、
期限がないから。


細かい絵を延々とやってたっていいし。
だから、そうなったら…
たぶん描けると思うんだけど。


この期限内にやること、ってなると
やっぱり、点数(作品数)を増やさなきゃな
っていう心配になっちゃうんだよね。 


でも、何を描いていいか分かんないから。
筆でいろんな色をつけたり…っていうのは、
今もやってたりはするんだけど。
でも、まぁ…それでいいか、それでいいや!って。


どんな絵になるか、分からないけど…
今の自分の心境だったりが、その絵に出るだろう、出てるだろうって思うから。
それでいいや、って。

たぶんファンのみんなも、新規の作品が見たいんだろうね ?きっとね…


FREESTYLE2020作品集より




いつもファンの子のことを
考えて生きてくれてありがとう。

オリンピックがある(予定だった)2020年を区切りに、そのあとの自分の状態を分かっていての決断。
「40歳になるし」そこを"区切り"と思うとこ
智くんなんだよなぁって感じる。

その先のビジョンが見えない
と語っていた智くんだけど。

区切りをつけたことで「頑張れない」「終えたい」と思ったことが違う方向に変わっていくこともあるんじゃないかな。

やっぱりまた歌いたい
やっぱりまた踊りたい

いつかまたそう思ってくれると
私は勝手に信じてます。


どう生きていくかは智くんの自由
"FREE STYLE "の精神で。



智くん
お誕生日おめでとう!
そして ありがとう!!
これから先もずっと大好きです






2020.11.26   とも♪