2014年のラブコン参戦をきっかけに
自分でもブログを書いてみようかなと
始めたこのブログ
6年間も続けることができましたニコニコ


ここで、たくさんの人とお話したり

コンサートやワクワク学校や個展で
実際に会って挨拶できたり


智くんのお誕生日会に
お声掛けしてもらったり
(残念ながら仕事で行けなかったけど)


宮城に参戦した時は
久しぶりにあったにもかかわらず
お互いに何も言わずにハグしたりえーん
あの時のことは一生忘れないな


勝手にやっていた
"お気に入り山フォト"とか
付き合ってくれてありがとうねラブ



いろんな思い出が作れて
ほんとによかったです♡


ここで出会って 今でも
仲良くしてくれているお友達
いつもほんとにありがとう🍀キラキラ



そして、いつも
ここに読みに来てくれている
いいね してくださっている皆さん


今までほんとにありがとうございました!!



ブログの更新は2000を超えました

ちょうど2000の時に
辞めようかなと思ったんだけど


智くんのお誕生日が
ブログを始めた日なので
そこまでは続けようかなと思ってます



前置きが長くなったけど
アメブロは26日で卒業しようと思ってます


先にご挨拶を!


今まで本当に
ありがとうございました!!

楽しかったです


とも♪