行ってきました〜\(^o^)/

💙✨智のカレーパン屋さんin原宿 💙✨



まさか自担がパン屋を始めるとは思いもよらなかったですよね。(期間限定だけどね)
しかも原宿でなんて…
クレープ屋さんみたいに若い子が並ぶのかと心配になった😅


原宿までは家から1時間位で行けるんだけど、ジャニショに行くくらいで普段は全く行かないんですけどね。


ジャニショのお写真に長時間並んだの去年の冬だったかな。既に懐かしい!今はネットで買えるから助かります。


時間に余裕があったのでジャニショに入ってみようと一緒に行ったお友達がその場でネット予約しようとしたけどダメでした💦



(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)



ここから先はカレーパン屋さんのネタバレあります⚠️


↓ ↓ ↓


カレーパンの受付時間になったら係のお兄さんに整理券メールの画面を見せて中に。予約した時に届いたメールはスクショしとくと安心ですよ☝️✨


階段を登って中に入ると智くんのソロ曲が聴こえてきます。Bad boy好きー💕


ガラスのケースの中にFREESTYLE2020のグッズが飾ってあるんだけど圧巻!!このケースのまま家に欲しいって思った(≧∇≦*)


その中でも目を引くのが鬼パグちゃんのTシャツで💓˙ᴥ˙ 🐾  グレー、白、赤、黒の色合いが好き。


グッズはここを見てね👇🏻
この飾ってあるグッズのディスプレイは帰りにも見れるので先に進みます。


智くんの作品が3点飾ってあるのが嬉しい。
個展に入れない人への配慮かなと思ったり。
六本木のカフェとはまたちがった優しさを感じました(*´ω`*)



作品は写真撮影OKだけど動画撮影はNGです
あと、人を入れての撮影もNG('ω'乂)




















横から見ると絵の具が重なってる所とか厚みが見れる。これもすごく好き。



一番上のは智のカレーパンのレシピカードにも使われているものですね👇🏻







カレーパンはハードル高いけどカレーは作れるかな……。スパイス集めなきゃねー。