"おひとり様ランチ"とか
もう言わないんですね。


今は"ソロ飯"とか"ソロランチ"
とか?言うそう。

今年の冬は"ソロ鍋"も
流行りそうですね〜。(*´﹃`*)


私はソロ焼肉してきましたよ✨(ランチね)


美味しかった💓

VSで焼肉の話してましたね〜
ジャニーさんが焼いてくれたタン塩。

たくさん食べさせようと、お皿からザザっと網に乗せるジャニーさん(笑)。
ほんと優しい社長だわ。




✨今朝のWS


■めざましテレビ

嵐 最新曲はブルーノ・マーズが制作


嵐がグループ活動を休止させることを知った上で、嵐の楽曲を聴き、ライブパフォーマンス映像を見て新曲を制作



■スッキリ

智くんの作品展の映像が流れました


加藤さん
「いろんな形のアートの方法できるよね、
大野くんて」

山ちゃん
「確かにそうですね。
一つじゃないんですよね。
普通、作家さんって
その人の色合いってなるけど
いろんな大野さんがこの作品展にある。
ほんと才能溢れてる人だよね、この人は」

加藤さん
「うん、すごい」



嬉しい反応とコメントでした(´ω`)