✨お家で夜会



もう一週間たっちゃったけど
ふたりの会話が楽しかったので
φ(・ω・`)メモメモ



〜櫻井・有吉のおうち時間〜


櫻: 有吉さん最近何やってんですか?家で。
有: めっちゃ自炊してる。鯛飯作っちゃったから。鯛一匹買ってきて土鍋で鯛めし作る。
櫻: 嘘だよ!
有: 生まれて初めて鯛めしよ。2千円の鯛買ってきて。
櫻: え、ちょっとプチ贅沢みたいな?
有: ご飯3合
櫻: いや食いすぎだわ!(笑)
有: 冷蔵庫、今、冷凍の鯛めしでパンパン。
櫻: 早く食べきらないと。
有: 早く食べないと(笑)



櫻: この間、ちょっとやってみようって言って、佐藤隆太と妻夫木聡と3人でビデオ電話やったんですよ。
有: おおー!やった?
櫻: ビデオ飲み会みたいな。めちゃめちゃ3人旅したがってたよ。なんなら、次どこ行くって。





櫻: 有吉さん何やってんですか?家で。
有: 俺なんかは暇だから、チャーシュー煮込むね。周りに聞いたらおじさんたちみんな肉煮込んでるね。暇だからさ。煮込みって時間かかるじゃない。
櫻: 確かに。僕も高圧洗浄機みたいなやつ、あれ買ったんですよ。
有: いいなぁー!
櫻: 最高ですよ!もう見て見ぬふりしてきたけど、室外機って汚れるじゃないですか。いつかやろう、もしくは、汚れててもいいやってなってたんですけど、ちょっとアイツやりたいなと思って。めちゃめちゃ天気いい日にシュワ~~〜〜~!!!
ピッカピカ✨✨✨
ホワイトニングし終わった歯みたい。
有: 気持ちよさそう!俺も欲しいな〜!!!
櫻: あんまりこれハマっちゃって、次窓か?
今ね、窓用のが届くのを毎日待ってる。
有: いいね(笑)




櫻: 面白いっていうかちょっと変わった映画見ました?
有: 映画はあれだけどね、YouTubeのプリミティブテクノロジーって言うやつずーっと家で見てるよ。
櫻: それなんですか?
有: オーストラリアの人がね、1人で小屋建てたりね、1人でね、瓦焼いたり炭作ったりするの。
櫻: へぇ〜
有: それ、ずーっと家でこうやって観てる。
櫻: あははは、口から魂抜けちゃってる(笑)



有: なんか最初は字幕のやつとか頑張って観てたんだけどさ、もう疲れちゃってさ、もう吹き替えしか観ないよ俺。洋画ももう吹き替えじゃなかったらダメだ!って吹き替えばっかり探してる。
櫻: それ面白いですね。
有: 吹き替えで観ながらゲームしたりしてる。



櫻: 確かに字幕疲れってあるかもしれませんよね。僕はなんか最初、ちょっとこう、スリリングなというか固めな映画観ててちょっと疲れちゃって。なんかもう、ちょっとコメディ観たいなぁと思って、コメディって検索したら出てきたのが「お!バカんす家族」って言うやつ(笑) まぁくだらないすよ。






櫻: 有吉さんお取り寄せ、やってます?
有: お取り寄せはあんまりしてないね。テイクアウト使ってる。
櫻: 最近、有吉さんあるかな…。なんかもう、いよいよ、共有したい。もうそれが先行っちゃって、人にお取り寄せを送り付ける病が始まっちゃって。ちょっと、お父さんお母さん 二世帯住宅のお家に、もう「いつ家にいる?」冷凍食品とか、桐のなんか良さそうな弁当とか、送り付ける病が始まってるんですよ。

有: だから今日もカツ丼 差し入れしてくれたんだ?(笑)

櫻: もう、差し入れたい(笑)




*****



翔くんの
人にお取り寄せ送り付ける病

智くんにも送り付けてるのかな(*´∀`*)


それとも、送り付けるものを
ふたりで選んでるのかな(*^艸^)♡






あ!今夜の夜会が始まったー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘