✨横浜グルメデスマッチ 
     ゲストは、ゆずさん

▪️ウミガメ食堂  ワンタン麺

食べたのは翔くん❤️✨


ワンタン美味しそう!!(´﹃`)💓
それにしても翔くん…可愛いな。
そしてレンゲを迎えるくちびるが色っぽい。


智くん。見てる( *´艸`)💕




お店は11時15分から
水曜定休のようです
横浜市営地下鉄 センター南駅 徒歩6分




▪ちまき屋  台湾ちまき

食べたのはゲストさん

路地に入る手前にパンダの看板
「レスト🐼」があって、調べたら鍼灸院でした。
ここを目指していくとわかりやすいかも👍🏻✨



正解してちょっとドヤ顔?のゲストさんですが
「知らなかった」と。( ・ㅂ・)スゴーイ

びっくりしてる大宮ちゃんも
可愛いかったよ〜(*´ω`*)♡♡

かわええええ〜…💙💛
にのちゃんの前髪わしゃわしゃってしたい。


この"ちまき"はいつも行列なんですね!
予約できるけど、店頭受け取りの予約と
発送の予約とがあるようなので、確認を!!

詳しくは↓
ちまき屋さんのHP→ http://chimaki-ya.com/




ところで智くんは"翔くんの"ワンタン麺を
食べたのだろうか??(・∀・)

きっと食べたね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
翔くんあんまり食べてなかったみたいだし



   
 ②に続きます〜💙💛💜💚