▪嵐ゴトメモ

8(金)  
・25:05~ NHK ライドオンタイム 
  屋良朝幸(櫻井翔)

9(土)  
・18:00~ NHK 天皇陛下即位
                          祝賀式典 中継

・21:00~ 嵐にしやがれ ゲスト岡村隆史
                 二宮和也 囲碁ボール対決
                 櫻井翔  ストリートサッカー



【雑誌】

・8(金) カーサブルータス 表紙 櫻井翔
                   祝連載100回記念 伊勢神宮

・11(月) AERA(アエラ) 11/18号

・12(火) 女性自身 VS嵐 収録密着



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんにちは🙂


先日、横浜 中華街に 行ってきました!
桜木町駅から歩いて20分
いいウオーキングコースでした🙂


途中の日本大通りで何かの撮影をしていて、スタッフさんらしき男性のポケットに台本を発見!!

「4分間のマリーゴールド」って書いてあって
検索したら福士蒼汰くん出演のドラマなんですね( ←見てなくてすみません)
近くまで行きたかったけど、止められそうなので止めときました😂


中華街に到着
お目当ては、しやがれデスマッチで
智くんが食べた「アサリそば」だったのですが

お店に入った途端、年配のお姉様にすっごい笑顔で 休憩なのよ〜ごめんなさいね〜と言われ
残念ながら食べられませんでした😭


近くのお店で カニチャーハン食べましたw
美味しかった〜


市場通りに移動して 翠香園へ

相葉くんが食べた「チントイ」↓
を買って



家に帰って開けたら……
ぺったんこになってた😭
相葉くんが食べた時も潰れてた気がする


買ったとき揚げたてでまん丸だったから
その場で食べればよかったなぁ…



同じく市場通りの かき氷屋さん
 Snowy Villageへ


タピオカ飲んで帰りました😆
大満足💕




あんぽーねを頂きましたー!!


初めてのあんぽーねに感動!!!
すごく美味しかったです
ありがとう😊ラブラブ