ARASHI   Turning Up


まだ聴けます!!!!!
↓↓↓



歌詞のね
翔くんのラップ


"ずっと近くで Smileagain and again"とか
'山風(嵐)とほら 朝まで'

に泣いてます
(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

あと

"閉ざされたドア 開く鍵はHere "
で自分の胸を叩くの好きだー!!\( 'ω')/しょーくーん💧
ここ翔くんっぽい歌詞だと思うけどどうなんだろ





私はTwitterのほうで見たのですが

このMVのストーリーを考察されている方がいらして(載せられないので探してみてね!)

なるほど〜と感心したり、嬉しくなったり


朝からYouTubeでTurning Upをまた見返していました(^_^)


私なんて ただ カッコイイ!かわいい!!
って見とれてたんですけど(*≧▽≦)


ストーリーとか伝えたい思いとか
MVに込められているものを考察して
自分の言葉で書けるのは凄いなぁと思うし


"あくまで私の見解です"
って書いてくださってるのがよかったし
コメ欄もみんな感謝してますね(^_^)


時々(←多々?)ファンが決めつけるようなツイを見るとびっくりしちゃうからなぁ(;´Д`)


もちろん個人の見解は正解ではないし 
嵐さんからの発信がないと
正解はわかりません
メイキングや雑誌で語られると嬉しいですね!



あと、無断転載はダメですよー!!!('ω'乂)





明るいほうへ飛び出していく5人



起こされる智くん(起こし方ちょっと強めw)



再始動を願って‪( ; ᴗ ; )‬




自担贔屓で申し訳ないんだけど







愛されてるよね