夜会フェス第4弾が
最高すぎた;(∩´・ω・`∩);


リアタイで写真とってまとめてたら朝になってました。そのまま寝ないでお弁当の卵焼き作った。



嵐20周年の特別感。
ありがとうございます。

まずこの顔面の美しさ✨と
可愛らしさに感動しつつ楽しみにしてました。


2時間まるっと大野二宮なんて二度とない贅沢な時間でしたよね。
終わった瞬間にツイで「未公開シーン放送してください」って言ったと同時に…


これが流れたー!!
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



彼はやっぱりアイドルだわ。
(´・∀・`)ちょうだい
ってあんなに可愛くオネダリできるんだもん。
そしてエビのたべかた!!!:(´◦ω◦`):エーローイー



ばぶいよー。
¯\( ˘–˘ )/¯¯\( ˘–˘ )/¯¯\( ˘–˘ )/¯¯\( ˘–˘ )/¯¯\( ˘–˘ )/¯オテアゲ



首からなんか出てる?(ฅωฅ`)照♡


お札を裸でポケットに入れてるアイドル。(大好き)

立ってるだけで超絶カッコイイのに背景おさかな♡



カメラアングル良い!!!
マジで楽しそう( ;∀;)



釣りもいいけど、競りってあんまり見ないから面白かったです。
わたしはてっきり智くんが釣った魚を売りに出すのかと思っちゃった。笑
いよいよ本物の漁師じゃん!って(・∀・;)


まあ、そんな売り方をするのかもわかってないんですけどね。




それにしても。


黒ニット腕まくりたまらん
ありがとう(;▽;)


鼻の穴まで100点満点。




翔くんがオシャレなのはわかってますよ。
身内💙✨
←メンバーじゃなくて身内ね( *´艸`)

有吉さん!そこつっこんで!!



雑誌では
智くんがご満悦ってなってるけど
2人ともですよねドキドキドキドキ



オンエアはサラっとだった?から
雑誌を買っておいてよかったー!!(月ジョンとか)



かわいいよー!!!

この私物ベルトをまだ処分してなくて
持ってきてくれる翔くんがすごい。


お山のサシ飲みの話もいろいろ妄想してしまう……。


再放送された3人旅にも泣かされたし
やっぱり夜会は良いですね!!!



お魚で歌うA・RA・SHIは
5人で歌ってるバージョンも見てみたいな〜




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


嵐さんからのFC記念品が届き始めていますね
あとでポスト見にいこう♡←早く行け