Johnnys Smile Up! Project


潤くんが千葉に炊き出しの支援に行ってくれたんですね!

亀梨くん、丸ちゃん、まっすー、小山くん
有岡くん、八乙女くん、玉森くんも。


こういう活動が報道されることで
今の状況が分かるので本当に素晴らしいと思います!お疲れさまです!!


カレーを食べた男の子がニコッと笑っていて
お腹が満たされてぐっすり眠れてたらいいな(*´ー`)






 8年前かな?智くんも震災後に宮城に行っているんですよね。その時はお忍びで。

突然、怪物くんが現れて食事を用意してくれたので子どもたちびっくりしたでしょうね(^-^)


"うずら入りカレー"と
デザートの"いちごゼリー"


カレーには、星形のにんじんを入れたり(←入ってたら当たり✨)
いろんなサプライズに子どもたちは喜んでいたとか(*´∀`)♪


うずら……。
にのちゃんの為に作ったハンバーグ(@ノンノ)にも"うずら"を入れていた智くん


母ちゃんのお手製クリームシチューには、うずらが入っていて小さな智くんはそれがお気に入りだったから受け継いでるのかな?(^-^)


高級食材を使えば、頂く方はもちろんテンション上がるけど
意外性のある食材で「おっ!?💓」ってなる手料理はすごくテンション上がるし、愛情を感じるだろうな〜

そういうのいいですよね…(*´ー`)
'うずら入りハンバーグ"
私も作ってみようかな!!!


おっきい耳 可愛い( ;∀;)