BRAVE メイキング



かっこいい。



終わったあと何かあるんですか?

ないよなにも。
なにもないけど。

あるとかないとかじゃないよね。

ちがう。きほん2時間まきたい。10時に終わるってきいてて10時かぁっておもってたけど8時に終わったらうれしいじゃないですか。ごっくん。


\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


水の飲み方がかわいい。口の中に入れるパターンなのね。私も歩きながら飲むときにこれやる。
そして、翔くんみたいに手で握って水圧をかけると飲みやすいのでハマってます。(←どうでもいい)
智くんの唇を凝視。
ああかわいい(;▽;) 哺乳瓶ですか。0(:3 _ )~


まじでかわいい。
11月で39なんて何かの間違えでは…。


お山タイム(/-\*)


楽しそうでなにより(*´ー`)




大宮ちゃんのフリ確認作業すき。にのちゃんの髪型はああやって作られるのかーと知る。
智くんはお水をあんまり飲んでないのか、これは2本目なのか。


笑ってる君がすき
カメラさん( *˙ω˙*)و グッジョブ!!