✨めざましテレビ


木村✕二宮 本音トーク




この2人の共演でなにかやりませんか(ニュアンス)
で、この映画ができるなんて

素晴らしい世界👏✨







ネットニュースの不仲説を軽く受け流すふたり。かっこいい。
ガセだということは 自分たちが1番よくわかってますもんね。





にのちゃんは、木村先輩のことをもっと怖い人だと思っていた。

こんないい人だとは思ってなかったと。



木村さんの話を聞いてるときちょっと嬉しそう。




にのちゃん、⭕ だと思った。



鈴木アナは時々、ペッパーくんみたいになる。笑



大爆笑の先輩に 
手ごたえを感じる にのちゃん(嬉しそう♡)


こんな笑顔を引き出すにのちゃんすごい!!!

木村さんのファンの方も喜んでいたかな??
と、思ってしまいました( *´ω`* )




さて

これから 「検察側の罪人」2回目
観に行ってきます!!!