こんにちは🙂
投稿日時!!!




昨日、映画「検察側の罪人」を観てきました。

ネタバレはしません。
でもちょっと言いたい・・・。





とっても良かったですー!!





原作を読まず、なんの前情報もなく観たので
展開にわくわくしっぱなし。


個人的に心配していた木村さんのキムタク過ぎるお芝居が無くて(偉そうに言ってすみません)

俳優、木村拓哉が渋くて、スタイリッシュで、もちろん滑舌もよく、かっこよかった。いや、かっこよかったしか言えないのはダメだけど。
パワーを感じました。



にのちゃんは、俳優、二宮和也だった。
もう、すごい。怖い。上手い。

「なんであんなに台詞を台詞じゃなく発せられるのかな?」(中1娘の感想)


そうなんだよね。台詞を読んでない感。
自分の頭の中から生まれてくる言葉たちのよう。
すごい。そして好き。


と思ったら、初日舞台挨拶で監督が言ってましたね。
二宮さんの取り調べのシーンの、ある部分は二宮さんのアドリブだと。



キタ━(゚∀゚)━!
にのちゃんのアドリブだいすき!!ものすごく興奮するやつ!!


ブラックペアンの時もそうでしたが、アドリブってその役になっちゃってて、脳から口から出てくる言葉ですよね。ああ…二宮和也の世界をありがとうございます。。



とにかく すごく良かった。
これ書いてる今もまた観に行きたい。うずうず…
二宮さんの声が聴きたい。



二宮さんの乱れた髪と苦悩の表情が
私の大好きなやつでした(;▽;)(;▽;)(;▽;)



鮫島社長!何してますかー。


強風の為、観覧車は止まってました。


夏休みももうすぐ終わりですね〜


パンフレットはこれから読みます。そして前売りまだあるからまた行く!

キーホルダーは娘と半分こ💓





┈┈┈┈┈┈┈ 

雑誌メモ


  8/29(水)週刊TVガイド

      ・VS嵐連載/大野智×櫻井翔


  9/05(水)TVLIFE

   ・嵐にしやがれ連載/大野智×櫻井翔


  9/20(木)non-no

     ・カッチュウノアラシ/大野智×櫻井翔
 


お山がいっぱいだー♡\(´・∀・`)/ンバッ