こんにちは🙂




昨日は勘違いをしてて、にのちゃんのカブトムシin赤坂見附かと思ってました。
今日じゃん!!



昨夜のしやがれでの小栗旬くん達とのごはんの話。
相葉くんが誘われてない訳ないよね。
智くんも。



誘われたけど(誘うというより当然全員で行く流れ)事情があって、行けなかったのかな?



行けなかった智くんも
オレもその場には行ってないよって
相葉くんだけじゃないよって
伝えてくれたんだね。(ここぞと言う時にはしっかりと発言!!)(男前!!)



って私は思いましたよ。
(違ってたら笑ってください)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



こちら地方、フジで再放送のドラマ枠

フリーター家を買う
       ↓
謎解きはディナーのあとで
       ↓


・・・鍵のかかった部屋を期待しますよね。


フジテレビに要望出してきました✧٩(ˊωˋ*)و✧✨



青いワンちゃんがお返事してくれました(笑)



まじで径くんに会いたい。


この前の夜会で
鍵部屋のサントラが流れたと聞いて
(まだ確認してないけど)。
TBS!翔さん!スタッフさん
ありがとう(;▽;)(;▽;)(;▽;)



24時間テレビのお知らせもやっときましたね!!


予想はしてたけどめちゃくちゃ嬉しいです(;_;)


この時期に生の自担が拝める幸せ!!

でもその日は 22時半まで仕事!!


全速力で帰ってこなきゃ
スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ💕