こんにちは






映画「コードブルー」を観てきました。




お友達がコードブルーにハマっていると言ってて、ちょうど再放送をやっていたので見てみたら面白かった。


すっかり私もハマって、ドラマ版で号泣するほどにw



映画公開直前に、主演の過去作品を再放送するって大事ですね!こうやって興味を持って映画館に見に行く人がいるだもん(*´ω`*)



忍びの国の公開前に、魔王の再放送をなぜしてくれなかったのTBSさん…( p_q)




で、劇場版コードブルー。

私は!泣きました(*ノД`*)・゚・。





戸田恵梨香ちゃん演じる、緋山先生の言葉で泣いちゃった。゚(´つω•`。)゚。







みんなビジュアルが美しい。

あるシーンでの、山ペイのお肌が綺麗だったね💕とお友達と盛り上がりましたヾ(*´ω`)ノヾ(*´ω`)ノ





帰りに 近日公開のチラシのところで
岡田准一くんのやつを発見。
時代劇?侍系??渋くてカッコイイ♡


こういうのを大野智でも!!是非!!!
って思いました(*´ᗜ`*)♩




では、今日もお仕事がんばってきまーす