ブラックペアン


第1話を見てから すぐにその日の「ブラックペアン」密着ナビを見て


その後 旦那さんと見て


昨日も また見て


そして、今夜の第2話


やっぱり私は 俳優 二宮和也の芝居が好きだと思い知らされました。
最終話まで心臓がもつのか(;゙゚’ω゚’):  何かあったら渡海先生にお願いしたい💧


うちの旦那さんは
手術シーンを見て 「にの、かっこいいね」と。

手術シーンとか血が怖くて病院ものは見れない人だから、ギブアップするかと思ったけど最後まで真剣に見てました。


1話の好きなセリフ。
研修医の世良の「先生、出血部分がわかりません!」に対して
「そういう時はな、直接出しゃいいだろうよ」。
これ、鳥肌立ちましたよ。


そこから 血のついた手で世良をビタンと叩いて去っていくときのクックックという笑い方が好き。ほんとに悪魔だよ。



この時から企んでるのか…


「・・・・・・・・・」


「じゃあやれよ自分で!」

にのちゃん付きのスタッフさんかな?黒Tシャツの人。みんなが凍りついてる中、笑ってる。


監督もびっくり。



生意気かもしれませんが私は予想外じゃなくて、
こういうことしそう って思ったよ。
にの担さんはそうなんじゃないかな?





ゾクゾクしちゃう

そんなあなたを見てるとゾクゾクしちゃう。






綺麗ですね( ;∀;)




なにかの雑誌のインタビューで
「主演は僕だけど、主役は竹内くんだから…」と言っていたにのちゃん。

研修医の世良の目線で描かれるストーリーだから主役の心をどう動かすかも考えての芝居だとしたら…凄い人だなぁ。