こんにちは。



渋谷のHMV 忍びの国 衣装展に行ってきました〜(˙˘˙̀ ✰

忍びの国 公式さんのツイ情報でも
お写真を載せてくれていましたが…





平日の早い時間だったからか空いていてじっくりと見れました

{DC45591B-5D75-49A0-8EB8-5D5D5B1B06A6}

{ABCE6097-7D15-4EF1-8EBF-1073347CBD00}

{2E69A623-4DC2-4EF9-B09B-18402D5EBBD9}

{C2323F9E-765E-42D6-AD05-A6934F1EEB21}

この刀、けっこう重そうに見えたけど無門は背中に持っているんですよね。

着物着て、「壊れたわ」のやつ(←なんて呼ぶの?笑) を着て、刀も背負って。それであれだけ身軽に飛び回れる無門、すごいな。

{513276C4-506A-42B6-A942-94F8531D8652}


ビジュアルコメンタリーでいろいろと知ったあとに無門の刀や着物を目にすると感動再び。・゚・(ノД`)・゚・。

お国の着物を身につける時、無門はどんな気持ちだったんだろ…とか考えちゃう。。・゚・(ノД`)・゚・。





そして、渋谷と言えば・・・
お山のお忍び写真撮影@ひみあら\(^o^)/
何年前?7年前かな?


過去の画像を探してやっと見つけました!!
冨永愛さんと土屋アンナさんがゲストの回だったんですね〜。(これ間違って消去しちゃったやつだー)

{AE5E10A0-6C0F-46A8-8D50-253030D7AF76}
(画像いただきました)


もう〜私はこれが大好きなのですよ!!笑
ジャケット姿に細いパンツがカッコイイふたり。

カメラとかスタッフさんが近くにいないからプライベート感満載で(。╯ᴗ╰)〜💓

ふたりで焦ってる感じとかたまらん笑。男の人に気づかれてお礼言っちゃってたり。かわいいかわいい



私も智くんがいた場所で同じアングルで撮ってみました。笑
{6BE7CE5F-B08E-45C3-9A4A-6ACF3C882C82}
マルイからモディに変わっちゃったんですよね。




渋谷のあとは地元に戻ってホテルのランチビュッフェ(˙˘˙̀ ✰

{10DF588E-D4D6-4508-A0F7-6345F3B9ADE3}

盛りすぎ??笑

ゆっくりとおしゃべりしながらおなかいっぱい食べてきました(*´ω`*)



バレンタインデーだったので息子にチョコレートケーキを買ってウキウキで帰ったら家に居なかった…(´・ω・`)ションボリ