志村どうぶつ園の智くん✨
最高でした〜〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.



誰もいないスタジオに登場(´・∀・`)
小さい声でひとりごと言うかわいい人♡


{8EE9D0A8-9312-4738-BC72-2E91B382BA18}
なぜか会議にも参加w
緊張してるのか一瞬、背筋伸びてたよ♡



スタッフさんの愛を感じる演出と
志村園長と智くんの空気感

ほんわかな雰囲気で好きだなぁ〜(*´ω`*)



あまりにも可愛すぎたので写真たくさん撮ってしまいました・゚・(。>д<。)・゚・



ガーとお友達になるさとしくん♡
{6989E18D-BF83-4FA4-ADA7-8A30FD8B8143}

(´・∀・`) これ相葉くんがやればいいじゃん・・・

かわいいーー!!ちょっと拗ねちゃったの?
かわいいよーーー( ;∀;)




ガーちゃんをお前呼ばわりw  好き( ;∀;)
{9D4837D6-3B2F-4476-AA7C-CC0AC06BD723}
ふつーに立ってるだけでかっこいい・・・(ガーじゃなくてさとしくんです)




腹減ってたんだな!!    

この言い方もいちいち可愛くてカッコよくて優しいんですよね〜( ;∀;)

{EB956ADB-9568-45DA-B056-1FE8A93E3AAA}
すぐにナマズってわかる智くんスゴイ!!さすが、釣り人だー!!




{DC73383D-56EE-4E8D-92F5-ABE2A85E12C5}



{D2A03AC3-D36A-4DBA-994C-675146729598}

きゅん(*´艸`)。゚。💓



{E04B66A0-57F2-4E05-9025-75E3223EFAF5}



{0037E373-3C19-447D-8045-A74C28AA357C}




ガーとお友達になって楽しくなっちゃったさとしくん

{A5E12733-7F24-48A6-879A-4005D03AD598}



ムフッ♡  ってなったのは
かわいい智くんを見ていた私たちもですよね!!   (*´艸`)💓




ガーの性別を聞きたかった智くん。

{A02639B0-D7B4-4874-B70C-C2CDE37137DF}

(´・∀・`) (ちがうんだけどなー💧)


って思っててもすぐには指摘しないとこ優しいなぁ。




でも知りたい智くん(*´ω`*)
{7900931E-C69E-4E5D-95E1-E73A467A93E0}




お友達のRちゃんによると、このガーちゃんは以前もテレビに出演していた模様。有名なトリさんなんですね〜




相葉くんはTOKIOだっけ?にこの顔!!(笑)
{A4ACD5DB-9D89-46F1-ACA3-912247D23BF7}

おててでお顔隠してかーわーいーいーーー!!!!(*´﹃`*)




会議に宣伝ぶっこむ智くん。そのための出演でもあるもんね!!そこは忘れずにしっかりと♡
{F2DA188C-DADD-4A76-BF05-B6A308B9C3DE}


志村園長も、忍びの国の資料をしっかりと見てくれていましたね!!優しい( ;∀;)

相葉くんも居たから心強かったかな?
楽しそうな収録だったけど…
智くん おつかれさまでした!!