智くん おめでとうございます!!
ヽ(**´ω`**)ノ✨


第20回 日刊スポーツドラマグランプリ

     主演男優賞 受賞!!✨











トロフィーを受け取ると


「おっ、ありがとうございます」


「監督が求めているイメージは分かっていたのですが、自分の中で上手くいってないという感覚がありました」




無意識の境地


「『つかめないならば、それでいいや』と思って、とにかく一生懸命やりました。それが逆に良かったのかも」



続編を望む声があがっているが


「結婚するか分からないですけど、これで違う相手に行っちゃったら面白いですね」



{5F75AF65-574E-4917-942A-AC76C23C34F5}
社長ーー!!カッコイイーー!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



智くんすごいですね。
木村拓哉さんと並ぶ歴代4度目の受賞 です!!

受賞のときに、セカムズを振り返って
当時は言わなかった葛藤も教えてくれました。


過去の受賞作品

魔王                        TBS
鍵のかかった部屋    フジ
死神くん                 テレ朝
世界一難しい恋      日テレ


テレビ局、見事に分かれました!!
すごい:(´◦ω◦`)


4度目の受賞は主演映画にも良い印象を与えますよね。記事には映画のことも書いてくれていてヽ(;▽;)ノ
たくさんの方が「「忍びの国」も観てみよう」ってなるんじゃないかな。



{C83269D2-E47D-4378-B975-2CEA1DAFEEDB}
拾い画です



仕事帰りに日刊スポーツ、買わないとっ!!(*๓´╰╯`๓)♡