Mステ復活LOVEのダンス | 3104空

3104空

大野智さんについて書いています。青空のように晴れやかな気持ちになれますように…

贅沢な3日連続復活LOVE2日目、Mステ~♪

大野さんはすっかり鮫島社長仕様!
かっこいい!

のに



このふにゃふにゃ笑顔~~~ラブラブ

ズルイわ~~~~///


TOKIO兄さんとのお話や懐かし映像などほんと盛りだくさんでした!
Mステさんありがとうございます!


そしてやっぱり大野さんのダンスに釘付け(>▽<)

オープニング、ひときわキレのある大野さんの動き


すうっと体が伸びて


右脚を引くとき肩の動きと共に背中はしっかり前に見せる


背中をしっかり見せてから前を向くから動きが大きくてキレキレ。
腕の位置・顔の向きもほんと綺麗。


左脚を引くときもスウっと足先まで伸びて美しく。
ネットリとも言えるように足先を床にはわせて引く。

この一瞬の動きにこだわりと美しさがいっぱい!!!

VS嵐のときどうだったっけと見返したら、カメラワークが横すぎだったのよね。
でもキレキレの動きしてたからすごい気になってたとこだったの。
しっかり見れて嬉しい~~~!(´▽`*)


そして相葉さんソロから翔さんソロのところ。









こんな静止画じゃまったく伝わらない滑らかに美しく波打つ身体・・・!!!

ほんと大野さんの体は柔らかいというか何というか…
この滑らかさは筋肉の使い方なんでしょうか。
ダンサーに解説していただきたいものです。

他にも ここが!あそこも!と色々あるけれど。
この2箇所とくに魅入ってしまいましたドキドキ

さてまたリピしようかな~♪


そういえば最後のカメラ目線はやはりなかったですね(笑)
ラストのロングカットでカメラ目線してるんじゃないかと思ったけど、テレビに近寄って確認したけどカメラ目線はしてないみたいでした~。
うんでも今回は相葉さんの「おかえり」でかっこ良く終わっていいと思います(^ ^)
ちょっと寂しいけど。
でもまた次回できそうだったらぜひ復活してほしいわ~☆