ヒロイン発表! | 3104空

3104空

大野智さんについて書いています。青空のように晴れやかな気持ちになれますように…

しやがれでついにヒロインが発表されましたねーーー!!!

噂通りの波瑠さん!

私は普段あまりドラマを見ないので申し訳ありませんが波瑠さんもあまり存じ上げないのですが^^;

大野さんのお相手役ですからちゃんと調べようと思います!

今日見た感じではほんとマイペースでふわふわサバサバした感じの方かなーと好印象です♪


私はお仕事で大野さんが女性と話しているのを見ても平気です。

だってこれから一緒にドラマやっていこうとするのに空気悪くできないですもん。

大野さん座長として頑張って話そうとしてるなー!と思って見てました(^ ^)

そしてちゃんと波瑠さんのこと調べてたみたいね?!お正月のこととか。

何かで読んだんだろうなー。

いい空気の現場になるといいなと思います♪


でも波瑠さん舞台もあるんですよね?

大変そう(>_<)

大野さんもアリーナツアーだし。

ふたりとも体調管理に気をつけて乗り切ってください!

そしてスケジュール調整するスタッフさんも大変そうだ…!

頑張って…!

は!あと大野さんの雨男が発揮されませんように!(笑)


ドラマが始まれば全力で応援するのみです♪

今から盛り上がってますがまだ1月(笑)

でも2月下旬にはクランクインでしたっけ?

4月クールじゃ2月撮影でも春服ですよねきっと(>_<)

ほんと役者さん皆さん風邪引かないように気をつけてー!



そしてしやがれは大宮爆弾処理コント面白かったです!

さすが普段から楽屋でよくコントやってたエピを持つ大宮(笑)

いやあイキイキしてました♪

楽しそうだった♪


さてしやがれリピするかなー!