ダイエット137日目 | ロクのつんのめり

ロクのつんのめり

人生つんのめってばかりの私。ダイエットしたり愚痴ったりしてるブログです;^_^A

体重測定70.9kg↑

最近、思うように減らないですショボーン


朝:バナナ・チーズ・ラブレ

昼:どん兵衛・ヨーグルト・アイスコーヒー・鉄分サプリ

夕:カレーライス・からあげくん

間食:コーラゼロ・抹茶わらび餅



夕方に、娘と歯医者に行って帰る時に千鳥足になったおじちゃんが目の前の道路に倒れたので、慌てて駆け寄りました。

なんとか歩道の方に連れて行きたかったのですが、おじちゃん道路に頭打ち付けて立ち上がれないのです。

それを見てたバスの運転手さんと通行人の男性が、警察に電話したほうがいいと言ったので、初110番しました。

警察に電話している間に運転手さんと通行人の男性が、おじちゃんを歩道に移動させてくれました。

警察が来るまで、おじちゃんの側にいたのですが、警察なかなか来ないショボーン

後で、警視庁24時では直ぐに来るのにーえーって娘に言ったら『ママーテレビの見過ぎ』って言われたニヤリ

警察が来てくれたおかげで、おじちゃんはタクシーで帰宅の途につきました。

おじちゃん、お酒の飲み過ぎに気をつけてね。









ロク