ゆーゆ祭りありがとうございました③後半戦 | ゆーゆブログ☆MAGICAL MIRACLE FIGHTER☆

ゆーゆ祭りありがとうございました③後半戦

ハーフタイムに急いでお色直ししまして、後半戦の最初はまたまたよしぴの紙芝居でした(笑)
あ、ちなみに前半戦の衣装はこんな感じでした。
{1CD56C9C-3463-45D5-BB1B-1B3A787C5F88:01}
諸事情で時間が空いてしまったので急遽お願いしました。内容が同じなので2回目はわたしも登壇してお手伝い(という名の賑やかし)をいたしました。

お次はもえかちゃん!
新生 星間☆バニーとして2曲一緒に歌ってもらいました♪
もえランカちゃん可愛かったでしょ♡
6/4に向けてこれから一緒に頑張ってまいりますよ~(*≧艸≦)
星間☆バニーへのライブオファーお待ちしてます(笑)
{7743AF83-912C-4918-A195-D3F94AD57640:01}


あやねりょうくんはこのイベント唯一のギターの弾き語りを披露してくれました!
わたしはりょうくんの歌が好きなのでもっといっぱい歌ってもらいたいのですが最近あんまりライブをしてないようなので自分で呼んじゃいました☆
やっぱいいよー!呼んでよかったよーー!りょうくんもっとライブしなよーー!!(笑)
りょうくんとのコラボも初でしたが、なんだかすごく気持ち良く歌えたのでまたぜひ一緒にやりたいです!(願望)
{1CE2F464-A74A-4DF0-84F4-00DD468B3CB9:01}



そして最後のお友達は奥トモミさん!
みんなの大好きな奥さん!!
普通にファンなのでよくライブを観に行かせてもらうのですが、奥さんのステージは元気になったり感動したりいろんなあったかい気持ちをくれます。そして「ライブやりてー!」っていう気持ちにもしてくれます!これってすごいこと!!
そんな憧れの奥さんとも恐れ多くも念願のコラボをさせていただきました*\(^o^)/*お互いガチガチだったけど楽しかったし嬉しかったです(笑)
奥さんの代表曲とも言える『shooting star』がわたしは大好きなのですが、この間のピアノアレンジは今まで聴いた中で一番好きです。それを自分の為に歌ってもらえたとか涙が出そうでしたが、次が出番なので我慢しました(笑)
{92B7253F-9564-464F-B59A-2A7F2C5177F4:01}



なんか奥さんパート長くなっちゃったな(笑)
この記事で終わるはずだったけど自分のパート入んなかった。。
ので、

続く