こんにちは!ピンクです!しっぽフリフリ

先日から、寒気やだるさがあって、季節の変わり目なのでしょうか?
やっと、元気になりました。ニコニコニコニコ

もう皆さん、見飽きたと思いますが、サシェにハマってます。お願いお願い

今回は、本当はハロウィンだったのですが、
ハートの三個を作りました。
もう一人の方も、普通のでしたね。

このピンクは、スターチス?だったと。(笑)
白いのは、ライスフラワー? 汗(´`:)

これは、アジサイとセンニチコウです。

ピンクのは、バラだと思います。
かすみそうに、シルバーの色をつけてます。

こちらは、先生からのプレゼントです。
ラッキーです!おねがい




あと、自家製カボチャを割ってみました。

種が多くて、身が少なかったです。
でも、ラッキーの大好物なので、お湯で似て食べました。写真は、なかったです。
ゴメンナサイね。ショボーンショボーン

いつも、いいね!コメントありがとうございます。おねがいおねがい
ご訪問ありがとうございました。デレデレデレデレ