こんにちは!ピンクです!ひまわり

 
こちら道内も、一部を除き、通常な毎日になりつつあります。
でもまだ、避難生活を余儀なくされてる方もいて、手放しでは、喜んではいられません。
が、・・・生きていかないといけませんね。真顔
 
一日でも、早い復旧を祈っています。m(_ _ )m。 
人生は、山あり谷ありですね。
 
昨日は、たまたま快晴で、ひまわり畑がありました。もう、終わったと思ってました。
 
何人か、写真を撮っていましたね。
小さな所です。入ることは出来ません。えー
 
あと、トマトが、たくさんなってます。
形は悪く、虫食いは、あるけれど、食べてますよ。
そろそろ、カボチャもいいかなあ?
 
🎵誰のために咲いたの?それは、あなたの為よ。🎵  知ってる方は、同年代ですね。チュー
 
 
 
これは、ミニトマトです。写真、ボケててスイマセン。(w_-;
覚えてますか?種からまいたのが、プランターで育ち、地植えしました。
10粒植えて、1つでした。びっくり
っぱが、虫食いでお見苦しくて、ゴメンナサイね。ショボーン
 
いつも、いいね!コメントありがとうございます。おねがいおねがい
ご訪問ありがとうございました。デレデレデレデレ