おはようございます!ピンクです。ドキドキ 最近、4時位に必ず目が覚めます。目 まず、パソコンを立ち上げて、ヤッホー(笑)ざっと見て、今日は訃報がありますね。韓国俳優さん。この方、知ってる。ユチョン主演のドラマに、意地悪な役で出てた。うつ病だったらしい。人ごとでは、ないな・・・。えーん

ご冥福をお祈り申し上げます。演技は、上手だったのに残念です。  話は、今日の天気。・・・

外は、凄い風。今日の病院行けるかなあ。9時半の予約、早く出ないと。今日からずっとお天気が悪い。明日、明後日は、最高気温マイナス5度、6度だって!これは、大変だわ。笑い泣き笑い泣き

食べる物は、なくなってきた。今日、買いだめしないと。あせる 無事に運転できるだろうか。昨日、珍しく旦那が、明日は出るなと。だって、病院だってば。と、かわゆくラブラブは、言ってはいない。が一応心配してくれたのかなあ。ちゅーと、朝から、鼻血がでたら大変だ。(´ε`;)ウーン…本題に行きます。 

 

ピンクは、幼稚園には行ってない。というか行けなかった。みたいね。お金なかったんだね。仕方ない。そして小学生、ほぼ同じメンバーで中学へ。もちろん普通の市立ね。まあ、ここまでは普通。ところが、どっこい高校生になり。こちらでは今は、頭のいい方は、私立推薦とか私立授業料免除・入学金免除がある高校もあるけど、私の時は、ほぼ道立か市立高校が第一希望で、もし落ちたら私立というのが、一般的なコース。一部の方は、いい私立高校に行く方もありね。ピンクは、ギリギリでなんとかお金のかからない高校には入れたの。頭はよくないの。ハハハまあ、この文章で、わかるか汗

 

ここからが、本題ね。いつも前置きが長いのね。えー頭を整理する為の時間が実は必要なのあせる

あの当時、40年近く前。滝汗滝汗。そんなになるんだ。自分でも驚いたわ。笑い泣き笑い泣き

45人10クラス450名入学したの。凄い人数だよね。因みになぜか、息子も同じ高校なのね。

息子の時は40人かな? 5クラス。半分以下だわ。はははははは今は、たぶん4クラスだったような・・・。

 

またそれちゃた。それで・・・。私のクラスは全員女子クラス。初めての席は、一番前だった。

同じ中学の子はいたのかなあ。10クラスもあったからね。なかなかお友達ができなくてね。

行きたくなくなり、今でいう不登校かな。母親も学校に行ったりね。迷惑かけたわ。今、思うとたまたまなんだわ。席が一番前で、ピンク以外で話する人がいて、孤独なピンク・・・。女の子って、トイレもお昼も移動も一緒に行動するでしょう。この時期が若い時で一番辛かったと思う。どちらかと言えば、それまではお友達作りは、自分からできてたのに。今、思うと笑ちゃうけど。その時は本気で悩んだのね。なかなか、気が合う人がいなくて。・・・でも少しして、頑張って高校行ったの。もう、1人でもいいや。そのうちいつか…。って。そしたら、席替えもあったのかなあ。なんとなく、少しずつ、話できる人が出来てきてね。いつのまにかお友達できたの。・・・辞めないで卒業できました。その時のお友達は今は1人だけね。たまに連絡取り合ってるのは。長くなりました。これで、おしまいでーす。

聞いてくれて、ありがとうございます。なんか、スッキリしたわ。ニコニコニコニコ

 

ご訪問頂きありがとうございます。ペコリ