ご閲覧ありがとうございます!!

保育園の七夕祭りで飾る短冊🎋を持ち帰ってきた娘ちゃんふんわりリボン

願い事はなににする?

と聞くと…

ゴミ袋屋さんになれますように!にする照れハート

え。あーた!ゴミ袋屋さんって笑笑
それはやめてくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで…

一般的なお願い事に変えていただきましたデレデレ

この写メがケータイに30枚ほど保存されてます。犯人は、ゴミ袋屋さんを目指してる方ですな。


そうです!そうです!!!


やっと、匂いと味が戻ってきましたー!
ステロイドありがとー!!!
バームクーヘンがおいしーよーデレデレハート

ということで、ステロイドを20mgに変更してやっと人間の欲求をみたしてくれてます笑い泣き味覚と嗅覚ハート

味のしないご飯ほど美味しくないものはありませんチーンここ最近辛かったー涙。

って言っても、またステロイド減らしたら同じこと起きるんだろうな…

ん?ってことはこれどーするのよ??

ステロイド減らせない???

とりあえず次の外来でまた聞いてみようと思いますデレデレ