本当に久々の投稿です。

切迫早産で生まれた息子氏、5ヶ月になり寝返りも済ませて楽しいことにはニッコニコでケラケラ笑うメンズに育ってますニヒヒ

もう5ヶ月…本当に子どもの成長って早いなぁ…と思う今日この頃ですちゅー


そんでもって、なにを今更更新??的な感じですが…



そう、お題の通りです。

私、血管炎になりましたチーン

発疹と痒みと痛みが出てたので、皮膚科に行くも…霜焼けかな?と言われ笑笑


いやいや、さすがにちがうやろ!
と思い、別の皮膚科にセカンドオピニオンで行ったところ…



すぐに大学病院へ行ってください!!!


とな滝汗滝汗滝汗


で、名古屋某大学病院に行ったところおそらく血管炎だろうと…ポーンポーン


今日は採血、検尿、細胞検査をしてきました滝汗
細胞検査、痛いよ〜って脅されてチーンチーン
気合いで乗り切りましたよね笑笑


足にある発疹がなかなかグロテスク滝汗
むくみも痺れもひどくて…


とにかく早く治ってほしい…デレデレデレデレ


今年はホノルルマラソンに出る予定だったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣きがーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相棒に事情を話して、来年チャレンジすることに決めましたウインク


だから…絶対治すちゅー
120万人に1人の病気になりましたゲロー


痺れて寝れない笑い泣き笑い泣き

画像あり!!
見たくない方は戻ってくださいニヒヒ