最近、すいか食べた?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




スイカはよく食べています。
大好きです。

スーパーでカットされたものが半額になっていたら買っていましたが、お父さんが畑で作ったスイカを1個、瓜を9個くれました。

美味しいです。
四分の一配偶者のお姉さんにあげました。
またくれないかな。
実家では必ずスイカに塩をかけて食べていましたが、配偶者の家ではかけない主義らしく、塩をかけて食べたいとずっと思っていました。
塩と言えば、
私は毎日黒いTシャツを着ています。

昼前汗をかいて、それが乾くと白い筋が残るけど、白いものは塩分なのでしょうか。

お風呂の後、風呂掃除をすると汗びっしょりになるが、その汗は白く残りません。

お風呂上がりの汗は塩分が含まれていないのでしょうか。

涙は心の汗さ〜
私は泣き虫汗っかき。