ライブのあとは広島でのお気に入りのお店、魚樽袋町支店に来たよ。

日本酒は天寳一、美和桜、旭峰をグラスで。

つまみは刺し盛りの魚樽升盛り(1人分)とウニホーレン。

ウニホーレンは今回の広島で食べようと思ってたからここにあってよかった。

うにを!こんなにたくさん食べたの初めて!


このお店、いつもは広島の姐さんと来るんだけど・・・今回のツアーは私は全国まわるけど食事は一人ですることに決めてるので、声をかけなかったよ。

でもカウンターで両隣のカップルがめっちゃ喋ってるから私めっちゃ飛沫浴びてるなー、だったら私だってお友達とメシ食ってもよかったのでは?と思ったけど今一緒に食べたら嬉しくてマシンガントークしちゃうからやっぱりやめといてよかったのよ。