おはようございます🌈

皆さまお久しぶりです
お元気でおいででしたでしょうか✨

日本が🇯🇵、世界が🌏
この様な大変な事態になる事
誰も想像すらつかなかった
コロナパニックへ



志村けんさんがで亡くなり、
業界も世も騒然と、
若者の意識が大きく変わったあの時、


岡江久美子さん逝く。石田純一さん...

ギリギリまでスタジオ収録をしていた
マネージャーやP、社長は大丈夫❓


スタジオ編集の友人へ「死なないでお願い」
(スチール撮影をして頂き)



ロケ地/ 千葉 鴨川




コロナで私達のライフスタイルは
大きく変わったけど、

私の周りは細心の注意をはらい、
コロナ開けに向け静かに前進していた。


ライフスタイルは変われど
人の心は変えられない、
新しい楽しみ方や暮らしは
凄いスピードで追いつき習慣に成りつつある
この頃ですね^ ^


自然と心地よく
人間の適応能力や順応性は
素晴らしいとある意味興奮をも感じる毎日✨




先日 BELVITA (ベルヴィータ)👑
打ち合わせでご一緒させて頂きました

ベルヴィータ銀座saronにて




  【BELVITA 】   小林孝行会長と





今回 BELVITA (ベルヴィータ)
専属アンバサダーへ起用して頂きました🌹


世界中の女性をもっと美しくを
コンセプトにBELVITA (ベルヴィータ)は
凄いクレンジングクリームを皆さまへ

オールインワンです✨
クレンジングクリームと言うよりも
美容液だと思って私は毎晩使っています👑


翌日の肌は陶器の様に滑らかで
保湿され、きっと驚かれると
私も小林会長から購入した1個目の時
ビックリしました‼️

是非 もっと美しくなって欲しい
美しいあなたへ使ってほしい🌹
インスタグラムより

#BELVITA
#ベルヴィータ
#クレンジング
#クレンジングクリーム
#美は1日にしてならず
#内面の美しさ
#美容
#スキンケア用品
#スキンケアマニア
#大人女子
#乾燥肌対策
#コスメ部
#美容女子
#美白効果
#モデル愛用
#プラセンタ化粧品
#ローズエキス
#フルボ酸


【下記URLよりご購入サイトへ】
<a href="https://www.belvita.co.jp/af.php?id=ux9z3nll0ge8">BELVITA</a>

【SNS用URL】
https://www.belvita.co.jp/af.php?id=ux9z3nll0ge

(★ URLが反映されていない様ですので
Facebook 妃内里美のページからご購入頂けます)


友人でもあるモテ兄貴😁(笑)
お若い頃はあの有名な
VプロダクションのS会長と

一緒に芸能プロダクションを
おやりになっていらした凄い方
当時の芸能界を知る強〜いお方です👑



世界中の女性をもっと美しく
株式会社ベルヴィータ🌏
小林 孝行 (Kobayashi Takayuki)会長と
お久しぶりにお目にかかり
沢山お話しを、いっぱい笑った˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


今回 このコロナで外へ出れない
【STAY  at  HOME】

indoorでどのように癒しを求めていけるかと
最高級のバラを施した🌹
ブリザーブドフラワーを添え、👑
最高級のギフトを御用意させて頂きました

大切な恋人へ
会えない時間にさらに美しいを
磨き込んで欲しい✨

世界で一番好きなお母様へ
いつまでも美しくいてほしい✨

産まれてきてくれてありがとう
もっと美しくなってねお嬢様へ✨

ご無沙汰しています親戚の叔母さまたちへ✨


また会える日まで
お互い美しいを叶えたい美しい自慢の親友へ✨


そして、
コロナの時間をも無駄にする事なく
美を追求する美しい自身への✨
ご褒美を❤️



あなたの大切な方々へ愛を込めて
プレゼントして頂きたい🎁🌹

  ★妃内里美 official Facebookから
★妃内里美Instagram ストーリーから
ご購入プレゼント🎁して頂けます




久しぶりのブログ投稿で
また皆さまとお逢いでき光栄です✨

これからインスタグラム
Facebook、アメブロで
お目にかかれたらと思います


★17Media JAPANのライブ配信は
マネージャーと相談の後、月2、3回の生放送を
お届けしたいと思います






今日も笑顔いっぱいの素敵な1日を♡





【Instagram】
http://Instagram.com/satomililies/
 
【Facebook】
www.Facebook.com/profile.php?id



妃内里美