おはようございます☀

目が覚めてしまったブログ投稿します




今日は晴れ着の新成人の皆さまと
沢山 御見受けしました✨



本日はおめでとうございます
今日から責任と自由を手に入れる事ができました✨
これから社会に出られ 
楽しく素晴らしい事そして 


色々な困難や悩みに向き合う時
あなたの目の前にあるのは壁ではなく扉です

強く 優しい心豊かな人になって下さい✨
自身にいつも言い聞かせている言葉です。






お正月の3日がすぎて
残る2日間にした事(前回の続きから)



大好きなグランドハイアットの

「オークドア」へ


お隣のお席にはデビ夫人がおいででした👑


眩いオーラとお美しさと

常に前向きなチャレンジ精神

素晴らしいお方ですね✨








東京の旧友と楽しいお時間でした🥂






イチナナ 17live も実家から流しました🎙

 生放送なのでいつも緊張と

温かいリスナーさまに助けて頂きながら

進んでいます✨


エントリー中のお仕事や

ご縁いただいたお仕事の関係で

コンプライアンスやイメージをたもつ為に

17live 契約満了まで出演できるかなんですが


頂けたチャンスやお時間は常に全力で

進んで行きたいと思います






帰阪の新幹線🚄💨もガラガラでした


ギリギリまで監督とお打ち合わせで

東京駅から大阪へ



誰もいない〜車内🚄💨

無事 帰阪💨

いつもの日常が戻ってきた





春発売の書籍📚打ち合わせ 関空へ✈️



ご一緒させて頂きます✨

大好きな望さん


生き方やお考えが素晴らしく

お声かけさせて頂きました✨


ご一緒できること大変光栄に思います✨

望さん ありがとうございます♡ 





そして 大学生お弁当🍱作りスタート


毎朝 こんな感じ🍱

バイトや友人たちとの時間で

すれ違いが多くなりますが


お弁当🍱へ愛を♡

置き手紙やお互い時間ある時には

お食事の作り置きも

幸せを感じる時間です✨✨





そして 

私がずっと飲んでいる若返るドリンクです✨


郷ひろみさんや多くの芸能人

 美意識高い方 お美しい方が飲まれています✨



細胞を再生し 身体の中から

時間を呼び返す様に

若返るドリンク是非おすすめです✨



赤ちゃんからお年寄りまで

妊婦さん🤰も安心して飲んで頂けるドリンクです



1本定価14000円➡️ 9300円でお譲りしています

ご紹介でのみ購入が出来ますので

飲んでみたい方

インスタDMへご連絡下さいね♡



先日 インスタへ投稿したら

殺到してしまい

現在順番にご対応させて頂いています😊

お送りしますので ご連絡させて頂きますね♡






成人の日の今日は大好きな大先輩と

新年のご挨拶ランチを🍽


リーガロイヤルの🇮🇹ベラコスタへ


今日も楽しすぎてあっという間に✨
isokoさんと♥️






ではでは 今日から東京入ります🚄💨




インスタグラムはこちらから💁‍♀️




イチナナ 17live はこちらから💁‍♀️

https://17.media/share/profile/294a358e-318f-4169-875a-134c80898264?lang=ja

アカウント➡️ 叶satomi です








妃内里美