先日 大手不動産企業の座談会撮影のヘアーメイクとしてお声をかけていただきました。

 

私の仕事はそこにいらっしゃる数組のファミリーの

ママのヘアメイク

「どんな印象にしますか?」

まずはそんな質問から始めます。

 

太陽の様に明るく若々しいママ

しっかり者の良妻賢母?

優しそうで癒し系のママ

 

「いつもは忙しさにかまけてあまりメイクしてないんです」

とおっしゃる方もいましたが

せっかく家族での撮影なんですから

魅力を存分に発揮していただきたい!

そんな想いでメイクさせていただきました。

 

 

そのママたちより少し早く小学生の女の子と男の子が来てました。

関係者からサンドイッチを出してもらった時、

テーブルについてから一言も話さず

マスクを外して黙々と食べ始めました。

 

その時はお行儀の良い子たちだなあ〜と思い

ただただ可愛くて見ちゃったのですが💦

 

パクッとお口に入れた瞬間にマスクをする

そんなマスク会食をしている姿に感動しちゃいました。

 

子どもたちは学校などでしっかりと感染対策を守っているんですね。

自分の行動を思い返してみると、酷いものです。

ついマスクを外してぺちゃくちゃおしゃべりしたり

ビールが飲める時はつい頼んじゃうし😅

大反省〜

 

食べ終わると元気いっぱいだった子どもたち

ママが来る前に

女の子はアイロンでくるくる巻き(笑)

男の子はお顔の傷にコンシーラーで目立たなくして

二人には初めての体験をしていただきましたよ。

 

 

As oliveのメニューはこちらから
お申し込み・お問い合わせは下記のフォームまで
 

www.asolive310.com

 
何歳からでも今が一番楽しいと思える人生は創れます。その先の人生を楽しむためにセルフイメージを上げるメソッドを提供するのがアズオリーブです。

 

 オンラインまたは対面でお気軽にセッションできます。

また各種講座の受講もあります。



・・・・・・・・***・・・・・・・・

   セルフイメージアドバイザー

          YUKARI  SATO



     
As olive(アズ オリーブ)